全身脱毛・KIREIMO(キレイモ)体験談・口コミ・効果は?

脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)に通っている私の体験談です♪

*

全身脱毛・KIREIMO(キレイモ)体験談・口コミ・効果は?

KIREIMO(キレイモ)で脱毛しようと思ったきっかけ!

ズバリ!板野友美ちゃんが好きだったから!笑

すっごくミーハーな理由ですが、ともちんを含めいろんなモデルさんやアイドルがブログ等で宣伝していたことが興味を持ったきっかけでした♪

私はもともと違う脱毛サロンで脇だけ脱毛していたのですが、他の部位も脱毛したいな・・・と思い見つけたらのがKIREIMO(キレイモ)でした。

スクリーンショット 2015-12-01 21.05.20

KIREIMO(キレイモ)の特徴は?

  • 全身脱毛のみ!
  • 月額9500円!ローンを組んだり、まとめて大金を払わなくてOK
  • 顔も施術OK
  • とにかく安い
  • 冷却ジェルを使用しない!

特に注目してもらいたいのが、値段!

顔を含む33か所の全身脱毛でこの値段は非常に安いと思います。

他のサロンでも全身脱毛ありますが、顔が含まないことが多いと思います。

私はすでに脇脱毛してしまっていたので、脇以外で気になる部位の足や背中やVIOだけしようかな・・・と思っていたのですが、全身脱毛でも十分安いのでいっそ全身やってしまおう!と思い立った次第です♪

そして、何気に重要なのが、冷却ジェルを使用しない!っていうこと!!!

実はKIREIMO(キレイモ)の前に銀座カラーに行ってきたんですよ!500円で全身脱毛を体験出来るというもの。

そしたら、冷却ジェルが冷たくって冷たくって!!!!!冷たいを通り越して痛かったです><

途中、涙ぐんじゃいましたもん。

スタッフの方には「こんなに冷たがっている方は初めてです」と言われたので、おそらく私だけかもしれませんが。笑

銀座カラーに通えない・・・と思ったきっかけは冷却ジェルでした><

KIREIMO(キレイモ)はなぜこんなに安いの?

昔は全身脱毛ってすごく高かったですよね。

今は本当に安い全身脱毛が増え、なんでこんなに安いの?

逆に危ないんじゃないの〜?って思いがちですが、機械自体が安くなってきたというのももちろんですが、光脱毛で1度に照射できる範囲が広くなり、照射の時間が短時間で済むようになったんです。

そのため、多くの人を短時間で脱毛できるようになり、人件費削減に繋がったんです♪


KIREIMO(キレイモ)の無料カウンセリングはどんなかんじ?

私は池袋東口店に行きました。

さすが出来たばかりなだけあって、清潔感のあるサロンに清潔感のある服装をしたスタッフの方が迎えてくれました。

以前、通っていた脱毛サロンは個人経営で言っちゃなんですが、小汚かったな〜と改めて感じました。

次通うならちゃんとしたところで契約するぞ!と前々から思っていました。

個室でカウンセリング用紙に個人情報を書き込みしているとハーブティーを出してくださいました♪

お茶飲んで待っていると、フロントの方から、クレーマーの声が。。。

”風邪をひいていて、、、電話した時にはうんたらかんたら、予約がどうのこうの”

と正直、何言ってんだかよくわからなかったです><

おそらく、返金しろ的なことを言っていたんだと思いますが><

こんなところで揉める人がいるんだ・・・と引いてしまいましたが、スタッフの方がすごく丁寧に対応されている声が聞こえてきました。

なんだかすごくしっかりしたサロンだなと思いました!!!!

bs150912426027

その後、脱毛の周期やKIREIMO(キレイモ)に関する説明を受けて終わりました♪

いわゆる勧誘は一切ありませんでした。

「家でじっくり考えてきます」と述べると、パンフレットを渡してくれました。

こんなにあっさりしたものなのか!とびっくりしました。

サロンによってはすごく馴れ馴れしい、よく言えばフレンドリーな対応をしてくるところもありますが、KIREIMO(キレイモ)はビジネスライクに接してくださり、気楽でした。

KIREIMO(キレイモ)に実際通い始めてどうか?体験談!

KIREIMO(キレイモ)は予約が取りやすい

実は私・・・いい年して言い辛いのですが、お店に電話するのが苦手><

なので、KIREIMO(キレイモ)はネットで予約できることがありがたかったです!

自分が行きたい時間帯に予約が入っていたとしても、別の日にもう一度見るとキャンセルが出て、予約できるようになっていたり!

予約が取りやすいですよ!

スリムアップローションは今のところ効果は不明・・・

KIREIMO(キレイモ)の売りである、照射した後に塗ってくれるスリムアップローションの効果は今のところ不明です・・・笑

私はまだ通い出して半年くらいなので、もうすこし通えば何かしら効果があるのかも!?

脱毛サロンですし、とりあえず肌が荒れずにちゃんと毛がなくなってくれているだけいいのかなって思っています♪

KIREIMO(キレイモ)の脱毛の効果はバツグン!

肝心の脱毛の効果は文句なしです!

光を照射してから1週間くらいで毛が抜けていきます。

光を照射する際も特に痛みはなく、少しあったかいかな〜くらいなので、辛い思いをせずに通っています♪

いわゆる照射漏れは特になく、ちゃんと隅々まで丁寧に照射してもらえています。

雑なサロンだと、ちゃんと光を当ててもらえていない・・・なんてこともありますしね><

KIREIMO(キレイモ)はありがたいことに丁寧にやってもらえてますよ!

KIREIMO(キレイモ)は本当におすすめな脱毛サロン!

他のサロンにも通ったことのある私ですが、KIREIMO(キレイモ)は本当におすすめです!

安いことが特徴ですが、施術もしっかりしています!

料金プランも様々ありますので、その方に合ったプランがあると思います♪

私は払いやすくて通いやすい月額プランがおすすめです^^♪

無料カウンセリングだけでも嫌な顔は絶対されませんし、今ならハンド無料脱毛体験もあります♪

その時によって無料脱毛体験もやっていると思いますよ!

詳しくはこちら


お問い合わせ/免責事項

公開日: